A-Rahoo★Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷いネコ里親募集!

<<   作成日時 : 2013/08/25 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ひと月程前からちょいちょいリッツへ訪れては出て行く。。。

最初は、そのうちどっかいなくなるでしょ!ぐらいに思ってたん

だけどなかなかしぶとくて、今やもう「オレの家はここだから・・・。」

ぐらいの態度で居座ってしまった迷いネコ。



画像




毎日お腹を減らせてやってくると可愛そうで死なない程度に食べモノを

与えてしまったので仕方ないんだけど、うちではさすがにもう飼えない!

犬のコジローさん、C1500に乗ってやってきたニャンコ。

ここまででございますっ!

なので里親募集します!しかし、無責任にエサを与えてなつかせて

しまったのも事実なので、もし可愛がってくれるヒトがいたら最低限の

注射、去勢はこちらで受けたいと思います。

雑種だとは思いますが、シャムが強くて素人目には完全にシャムです。

毛並みもキレイで超かわいいです。オスです。

生まれて3ヶ月くらいかなと思います。

誰か引き取りたいという方おられましたら電話、FB等ご連絡下さいっ。

よろしくお願いしますっ!




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

twitter

迷いネコ里親募集! A-Rahoo★Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる